FC2ブログ


北国店主の勝手なブログ
北海道・十勝・然別湖の麓から勝手、気儘に地域情報をお届けします。 鹿肉ジンギスカン・OHANAアイス・自家製無農薬栽培のハーブ製品。 tel&fax 0156-66-2740 E-mail genntajiji@ybb.ne.jp
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

サッカー大好き店主です

Author:サッカー大好き店主です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

うまい!鹿肉ジンギスカン!
sikajinn


ヘルシーな鹿肉ジンギスカン

北海道のジンギスカンは、一般にラム肉を焼いてタレに付けて食べるのが普及しております。これはこれで好評を得ているのですが、もっと他の調理の方法がないかを模索し、肉も当店独自の厳選した仕入れによる上質鹿肉を使ってみようと思い立ちました。

北海道鹿追町は、その名前の通り鹿が多く生息していた事から名前が付けられました。若い頃、町にちなんだ名物をと考え、最上質の鹿肉の仕入れルートを確保することからはじまり、それを如何に美味しく食べることが出来るかを長年研究開を行ってきました。

一般に鹿肉は食べた事がない方がほとんどで、臭みがあるのではないか、固いのではないかとの不安もあると思います。当店の鹿肉は、最上質の鹿肉を用い、全く臭みのないヘルシーでコクのあるものです。

この臭みも全くなく、ヘルシーでコクがあり、しかも鹿肉の肉そのものの旨みが出る・・・そういう食品を【ファミレスはやかわ】が研究開発してまいりました。その成果が鹿肉ジンギスカンなのです。


他では味わえないこの逸品を、是非一度味わってください。
スポンサーサイト

メニューのお知らせ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/06/01(日) 16:20 ]

<<夏の制服になりました! | ホーム | 朝6時から!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eizihaya.blog97.fc2.com/tb.php/279-142ca843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2018 北国店主の勝手なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。